CHUMS BLOG

35件中 1 - 3件表示

2016. 07. 31(日) 20:25:00

表参道店☆サマーフェスティバルNEWS!!!

こんばんは!りっきーです!!


タイダイワークショップたくさんのご参加ありがとうございました!!!チョー最高でした!!!


そんでもって来週末から毎年恒例サマーフェスティバルはじまっちゃいます!!!


めっちゃたのしみーーー!


来店される方にはウチワお配りしまっす!!!


そしてそして、ゲームクリアでGETできる景品はブービーフットカモ柄の手拭い!!!


DSC_0410.JPGみんなではっちゃけましょーーーーー!!!

DSC_0377.JPGこんな感じで(笑)DSC_0391.JPG


※尚、うちわ配布はイベント当日のみで、お一人様1日1枚とさせていただきます。


なお、うちわ、てぬぐいは数量限定の為無くなり次第、配布終了とさせていただきます。


詳しくサマフェス情報はコチラ


みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!


りっきー


2016. 07. 30(土) 20:20:00

表参道店☆フェスに普段使いに、かわいいコインケース!

こんばんはー!!〇


きょんです〇


昨日のEcoシリーズからコインケースのご紹介でーす!


こちら〇



Eco Round Coin Case ¥1,200+TAX


 


 


07301.JPG


 


07303.JPG



はいもうすでにかわいすぎるぅーーーす他にもこんなにカラーが!?


07302.JPG


フェス等で、財布の代わりにもなりますし、小銭入れにしてもいいですし、お薬入れてもいいですし、お菓子を入れてもいいです


カラビナを付ければ下のようにかけることだって出来ます!天才かー!!


07304.JPG


是非この機会にEcoシリーズご覧になってみてくださーい!!


07305.JPGEcoシリーズを持てば、こんな笑顔になれますよ!


そう、かねっちならね


明日も元気におまちしておりまぁぁぁすー☆


きょん〇


オンラインショップはこちら〇


2016. 07. 29(金) 21:35:00

表参道店☆やっぱりデイパックが好き!

こんばんわ!みさです!


本日は軽くて万能なエコデイパックをご紹介します☆



左から


Eco Hurricane Day Pack / Foot Camo ¥6,900(本体)


Eco 2 Way Day Pack / Violet ¥7,900(本体)


Eco Trapezoid Day Pack / Sunglow ¥8,900(本体)


20160729_1.JPG



Eco Trapezoid Day Pack には、内ポケットにPCスリーブを装備!


PC持ち運びする人には、重要ポイントですね~~~◎


20160729_2.JPG


さ~ら~に!!


Eco 2 Way Day PackEco Trapezoid Day Packには、サイドにメッシュポケットが装備されているので、


ペットボトルや写真のようにナルゲンを入れられちゃいますっ!


喉カラッカラな時でもリュックを開けずに水分補給できちゃいます~!


20160729_3.JPG


Foot Camo柄が大好きなあっきーに、Eco Hurricane Day Packを背負ってもらいました!


ついついブービーを探しちゃいますね~☆皆さんは何匹ブービーを見つけられましたか~?


20160729_4.JPG


他にもたくさんお色を揃えておりますので、ぜひお店にいらしてください!


明日も元気いっぱいお待ちしております☆


オンラインショップはこちら


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS