< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆我らはやっぱりカツオドリ♪♪in 赤城山!

2016/04/07 20:20

みなさん、こんばんは☆

さぁさぁさぁ、ちあきの山登りレポートの時間です!

今回も、やはり、日本百名山にいってまいりました~!!

群馬県にある赤城山!!

赤城山.jpg

それでは、いきますよ~!準備はいいですか??長めですがご了承を。。。。。笑

今回のメンバーは、きょん、りほぞん、ちあきです!黒檜山登山口で、テンションアゲアゲで

いってきまーす!!!

P1010005.jpg

早々に私よりはるかに若いりほぞんに抜かれてしまいました。ちあきは、どうやらもう歳みたいです。。。。

P1010009.jpgもう無言に…汗

20160404③.jpg

でもやーっと、みんなに追いついて、大沼が綺麗だったので3人揃って一枚!

頂上までは、まだまだです!

20160404⑥.jpgさぁ~、ここからは頂上までラストスパート!3人とも、頂上に向けてテンションMAX!!

MAX?

P1010008.jpg

って、きょんだけMAX(笑)

IMG_4297.jpgそしてやっーと、とうちゃーく!!標高は、1,828Mでした!

本来なら、90分で登れる道を、今回は、2時間?いや、3時間ほどかけて登頂!!景色はというと、、、、、

あれ~、今回も、がすっています!!!いつもいい景色をお届けできなくてすみません。。。。

今回は、お日様のご機嫌が悪そうだったので、クッキングはせずに下山デース!

頂上の滞在時間約5分。。。笑

P1010019.jpg

いざ、下山!

「雪が怖いから、おしりつけて下山するー」とか急に言い出した"りほぞん"!

ちあきときょんは、目を疑いました!?えっ?りほぞんってチャムスにいるけど、まさか、ペンギン???!だったの??

と、ところが。。。

rihozonn.jpg

やはり、私たちは、カツオドリでした!!ペンギンのように氷の上を上手に滑ることが出来なかったのです!

この時点で、ワタクシちあき、転ぶの2回目。。。(アイゼンついてます恥)

20160404.jpg

この写真は、恥ずかしいですが…

いろんなところになんか付いてますwww

20160404①.jpg

みなさん、これでわかりましたね?チャムスのマスコットは、ペンギンではありませんよ~!カツオドリですよ~!!

ブービーというあだ名も、由来の意味が分かりましたね???笑

きょんの転んでいる写真はないですが、本当はちあきと同じ2回も転んでいますからね!

みなさん、怒られちゃうのできょんには内緒にしといてくださいね!

20160404④.jpg

無事に3人とも下山できたところで、そろそろお別れデース泣

ながながと、お付き合いいただきましてありがとうございました!!

次は、どこへいこうかな~!みなさんいいところあればぜひ、お店で教えてください☆全国どこでも飛んでいきまーす!!!

では、ちあきの山登りレポートはこの辺で~☆

続きは、お店でお話しましょう!

ちあき


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ