CHUMS BLOG

38件中 1 - 3件表示

2015. 12. 31(木) 18:15:24

酒々井店☆2015年ラスト~!!!!

こんばんわ~!


本日で年内営業無事終了しましたー!


ほんとにたくさんのご来店ありがとうございましたーーーー!


来年ももっともっとCHUMSを楽しんでいただけるようがんばってまいります!!!!


2016年は1月1日9時から元気100万ボルトで皆様のご来店おまちしております!!!!!!


それではよいお年を~(>o<)


IMG_4912.JPG


CHUMS酒々井店 スタッフ一同


福袋情報はコチラーーーーーーー!!!!!!


宝くじ情報はコチラーーーーーー!!!!!!


 


2015. 12. 30(水) 20:35:00

表参道店☆お年玉情報!!!

☆CHUMS表参道店☆


年末年始の営業に関するお知らせ


2015年12月31日(木)              休業


2016年1月1日(金)              休業


2016年1月2日(土)             通常営業


ご理解とご協力を宜しくお願いいたします!!


==================================================================================

こんばんは!!


本日で年内の営業は終了となります!!


皆様!!


今年も一年ほんとーーーーーの、ほんとーーーーーに!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!


来年は今年よりも更に更にたのしく、更に更におもしろく、いっぱいあそんでいきましょ!!!!!!!!!!


そ・し・て!!


毎年恒例となっているお年玉企画!!


2016年版!!


1/2(土)、1/3(日)の2日間限定で!!


ガチャを回していただいて、


あたると?


100人に1人お会計がタダ!!


あの頭のおかしい企画が帰ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてタダになるお会計の上限は!?


2016年にちなんで…


20万1千600円まで!!


うーん本当にイカレテル…


でも一緒に盛り上がりたい!!


ということでやっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!


はずれてもなんと!!!ステッカーのお土産がありますよ!!!


本日でCHUMS表参道店の年内営業はラストでした!!!


それでは、みなさま!!!良いお年をお迎えください!!!


DSC_4979.JPG


CHUMS表参道店 スタッフ一同


2015. 12. 30(水) 20:30:00

表参道店☆今年の漢字!2015ver.

年末年始の営業に関するお知らせ


2015年12月31日(木)              休業


2016年1月1日(金)              休業


2016年1月2日(土)             通常営業


ご理解とご協力を宜しくお願いいたします!!


==================================================================================

みなさま、こんばんは★


としやです☆


本日で年内の営業は終了となります!!!


もうすぐお正月ということで!!!


本日出勤のスタッフに【今年の漢字】を聞いちゃいました!!!


それではどうぞ!!!



かねっち


かねっちさん 会.JPG


『会』・・・色んな出会いがあった一年でした。来年も良い出会いがありますように!!




ちーちゃん


ちあきさん 挑.JPG


『挑』・・・いろんなことに挑戦をした年でした!!登山、ボルダリング、ディスクゴルフ、ダイビング、10時間拳をあげるなどなど・・・。まだまだ、明日も挑戦は続き、軽アイゼンデビューします!!




りっきー


りっきーさん 旅.JPG


『旅』・・・国内・海外問わずいろーんなところに足を運び、その場所の文化や人の温かさに出会いました。山もたくさん登れましたーっ!




とよ


とよさん 伸.JPG


『伸』・・・今年は・・・身長がつ、ついに!!!伸びました!!!(実際に測ってはないんですがそんな気がします笑)来年は2メーターぐらいになりますように・・・。




りほぞん


りほ 変.JPG


『変』・・・今年は環境もライフスタイルも大変化!新しい自分に出会いました♪♪ (一応変人の変ではありません・・・笑)




としや


 


としやさん 集.JPG


『集』・・・2015年は色々と集まることのできた!?集めることのできた!?年でした。久しく会えていなかった人たちと集まれ、大好きなスニーカーを集め、キャンプギアを集め、、、。物欲は来年も止まりません!!!




てんちょ~


店長 繋.JPG


『繋』・・・2015年は今までにない出会いが数え切れないほどあり、人と人とのがりの大切さを本当に深く考えさせられた1年でした!!



以上です♪


また、来年もよろしくおねがいいたします!!!


2016年、最初のイベント!!!~お年玉情報はこちらから~


としや


オンラインショップはこちらから


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS