CHUMS BLOG

36件中 1 - 3件表示

2015. 11. 29(日) 21:00:00

表参道店☆休業日のお知らせ

こんにちは!!


休業日のお知らせです!!


以前からブログでお伝えしていましたが・・・!


11月30日(月)は、棚卸しのため休業とさせていただきます。


ご理解とご協力をお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


休業日サムネ.JPG


CHUMS表参道店


2015. 11. 29(日) 20:20:11

酒々井店☆お久しぶりのご来店~♪

こんばんわ~


ひさびさの登場のソウシです~!


そしてそして…


突然来店シリーズ~!!!


パートふぉ~


デス!!!


じゃじゃん(* ̄ω ̄)ノ


IMG_4653.JPG


とっしーーーーーーー!!!!


あいかわらず…身長でかい!!!!


めっちゃ買って満足顔で帰っていきました。。。


なかなか見られないスリーショットでした(。・∀・。)


さむ~い日が続いてすっかり冬ですね~


酒々井店ではあったか裏起毛からぬくぬくダウン、ふわふわエルモなどなど


いっぱい取り揃えてますのでぜひぜひおこしくださーいな!


毎日元気いっぱいにおまちしております!


ではでは(*^◯^*)


そうし


2015. 11. 29(日) 19:00:00

表参道店☆Let's CAMP!!!

※2015年11月30日(月)は棚卸しにつき、お休みをいただきます。ご理解とご協力をお願い致します。


こんばんは!!りほです!


先日お休みをいただき、お友達と「Pair Festa! Vol.1~ここからはじめるソトあそび~IN NAGATORO AUTO CAMP」に行ってきましたーー!!!


フラッグ1.jpg


テントcamp.jpg


会場は写真のように、かわいいフラッグで賑わってました♪♪


音楽1.jpg


素敵な演奏も流れてムード全開☆!!!テンション上がりますわ~!


pair festa.jpg


記念にパシャリ!!癒し系なパンダに出会いました!笑


IMG_0275.jpg


日中は友達と写真を撮ったり、会場内のおいしいフードやお酒を飲みまったり過ごしました~!サイコウデス!!


takibi.jpg


あっという間に夜を迎え、完全に冷えきっていきました!


しかしアウトドアならではの焚き火!!!温かい☆!!これまたムード全開☆!!


yoru.jpg


幸せな気持ちで、こんな表情になっていたようです、、、笑


~~こんな感じで1日目は終了~~


次の日は長瀞駅周辺を観光しました!


長瀞.jpg


あいす.jpg


紅葉2.jpg


岩畳に行ってきました!観光客で賑わっていました!紅葉もいい感じです~☆


岩畳.jpg


soba.jpg


お昼は蕎麦屋さんに!このボリューム・・・・。これ1人前です!写真では伝わらないかもしれないですが、かなり量あります!!


知らずに頼んで、まさかの事態でした・・・。


しかし、とってもおいしくいただきました!


爆睡.jpg


はしゃぎすぎた2日間!帰りはこの通りです!はい・・・・爆睡!!!


とってもたのしいCAMPでした!


寒いのは苦手で引きこもりがちですが、この調子で冬キャンプもぜひ行ってみたいと思っています♪♪


よかったらオススメなキャンプ場などあれば、教えてくださいねん☆☆


りほ


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS