CHUMS BLOG

35件中 1 - 3件表示

2015. 07. 31(金) 20:55:30

酒々井店☆ぞくぞく新入荷

こんばんは~

 

初登場の・・・

 

たかはるっっです(〃ω〃)!!!(イエェェェェェイ☆★)

 

帽子がたくさん入ってきましたのでちらっとご紹介ヽ(´o`;!!

 

 

ドンッッッ

 

_IGP6002.JPG


 

ダダンッッッ

 

 

_IGP6012.JPG

 

 

いっぱいあって選べない~~(´>∀<`)

 

という事で・・・

 

いろんな種類の帽子を

そうしさんにチョイスしてもらいました!!!

 

1つ目!

タゲットキャップ!似合ってますよ~素敵~☆

ヒューヒュー

_IGP6036.JPG

さてさて、そうしさん二つ目を選んでいるようです♪

お!!

よさそうな帽子を発見したみたいですね!!

 

_IGP6053.JPG

 

ジャジャンッ 2つ目!!

_IGP6038.JPG

タゲッ・・って色違いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

 

てへヾ(゜ε゜*)ノ

 

さすがアウトレットならではの選び方ですね♪

 

みなさんもぜひお店で試してみてくださいっ

 

あしたも元気におまちしております!!!!

 

酒々井店 たかはる(。・∀・。)

 

 

2015. 07. 31(金) 14:58:00

表参道店☆サマーフェスティバル情報!!!

こんにちは!かねっちです!


いよいよ明日から8月、、、、


ということは!そうです!サマーフェスティバルの開催です!!!


今日は気になる景品情報をお届けします!!いきますよーーー


ゲームクリアでもらえる景品はコチラ!!!じゃじゃーーーん!!!


手ぬぐい.JPG


いえす!手ぬぐい!!


チャムスらしいアロハ柄です!いかしてる、、、欲しい!!


手ぬぐい3.JPGぜひゲームに挑戦してゲットしてください!!!


そして、もう1つ!!耳寄り情報!


イベント当日コレ配っちゃいます!バン!


うちは1.JPG


うちわ!!!


コチラをご来店いただいた方にお配りしちゃいます~♪いえ~い


※うちわ配布はイベント当日のみで、お一人様1日1枚とさせていただきます。


なお、数量限定の為無くなり次第、配布終了とさせていただきます。


サマーフェスティバル!!


是非ご来店お待ちしております!!!


サマーフェスティバル詳細はコチラ


CHUMS表参道店 かねっち


2015. 07. 30(木) 21:04:00

表参道店☆メガネ・サングラス守ります☆

みなさま、こんばんは☆


今日は、イケイケな感じを出してみました、ちあきです♪


どうですか??感想は、お手柔らかにおねがいいたしますねWWW


実は!なんで、今日がこんなにイケイケかといいますと、


ボートロゴをズームイン!!

boat.JPGboatlogo.JPGはい!本日は、こちらのサングラスケースをご紹介するために、イケイケな感じにしてみました!!


普段は、おしとやかですょ☆


CHUMS Sunglass Case ¥2,800+TAX


カラー【Black】【Purple】【Teal】【Pink】


4shoku.JPGIMG_0752.JPGメガネ拭きが中に組み込まれています☆

IMG_0760.JPGしかも、ブービー☆★☆★IMG_0756.JPGhukihuki.JPG


IMG_0768[1].JPGIMG_0769[1].JPG今回は、サングラスケースだけのご紹介になりましたが、


こちらの、サングラスケースは、リテイナーや、サングラスと一緒のところにありますよ~!!


メガネ、サングラスぜひぜひ、お持ちになって試してみちゃってください~!!


他にも、いろんなアイテム揃っているので、


ぜひ!!お店で、試してみちゃってくださーい♪


わからなかったら、気軽にSTAFFへ♪IMG_0753.JPGオンラインショップはこちらから


ちあき


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS