CHUMS BLOG

34件中 1 - 3件表示

2015. 02. 28(土) 20:38:00

!!!!!!!!!!女性必見のバッグ新登場!!!!!!!!!!

みなさま、こんばんは★


としやです☆


本日はすごく天気良かったですね!!!


はやく暖かくなって春夏物を着たいし、ピクニックとかしたいですね!!!!!


…………花粉さえ無ければ………………。


でもでもでも!


花粉症なんて気にならないくらいのかわええバッグ新登場でっす!!!!!



Knapsack Sweat(ナップサック スウェット)


IMG_5237.JPG


サイズ: 36cm(縦) × 27cm(横) × 13cm(マチ)


お値段:¥10,800 + TAX



この小ぶりな感じがイイですね♪


女性必見のアイテムまちがいなし!!!


IMG_5238.JPG


背中部分はクッション性もばっちし!


IMG_5255.JPG


フラップを開くと…


IMG_5254.JPG


手前にサブポケット!


_5252.JPGIMG_5251.JPG


メインはジップ式になってます!!


IMG_5245.JPG


ジップを開くと…


5246.JPG


ベルクロ式のポケット×1 ペンケース×3を装備!!!


IMG_5247.JPG


小ぶりといっても、A4サイズはラクチンに収納できちゃいます!!!!!


5248.JPG


みなさん気になるカラー展開はこちら!!!!!


(左奥から順に)【Black】 ・ 【Navy/Natural】 ・ 【Dk.Ocean】 ・ 【Pineapple】


_5242.JPG


(左奥から順に)【H/Grey】 ・ 【Peony/Oak】 ・ 【Field Green】 ・ 【H/Navy】


5244.JPG


あしたは今日と違って天気があまり良くないみたいですけど…


みなさまのお越しを快晴並みの笑顔でお待ちしておりまっす♪


オンラインショッピングはこちらから


CHUMS表参道店 としや


2015. 02. 27(金) 22:06:10

たっつんが旅立ちます!!!

こんばんは!


けいです!


突然ですが!


本日で!


たっつんが!!!


CHUMS表参道店を卒業します!


たっつんから一言どうぞっ!


IMG_5215.JPG


『2年と4ヶ月の間、本当にありがとうございました!!


超イカしたお客様・スタッフに囲まれて、一緒にCHUMSを楽しめたことが、何よりの素敵な思い出です!!


表参道店での経を、これからの人生を生きる源として、やっていきたいと思います^^


改めて、本当に今までありがとうございました!!


そして、これからもCHUMS表参道店をよろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!!!


たっつん』


たっちゃんは現在大学3年生なのでCHUMS表参道店を卒業後は学業と就職活動に専念するそうです!


大柄で、優しくて、愛嬌あるたっちゃんが卒業してしまうのはとっても寂しいですが・・・


自分の夢に向かって羽ばたく仲間をCHUMSファミリーはいつまでも応援してます!!!


お店でバッタリも有り得ますしね♪


たっつーん!これからもガンバレーっ♪


最後に今日出勤メンバーとパシャリっ


IMG_5175.JPG


IMG_5207.JPG


本当にお疲れ様でした!


けい(^・・^)!


2015. 02. 27(金) 22:00:01

女子コーデ!!!

こんばんは!かねっちです!!


今日はCHUMS女子コーデをご紹介!


今宵のモデルはちーちゃんでお送りいたします!


じゃーーん!


ロングシャツにスウェットスカートを合わせた女子スタイル!!


Aspen Chambray Long Shirt  ¥7,900+tax


Light Weight Sweat Bush Skirt  ¥5,900+tax


A3.JPG少し肌寒い!なんてときには、薄手のアウターをサッと羽織って!!


Breeze Jacket  ¥9,900+tax


A2.JPG


四角いカタチがなんともいえないくらいかわいいデイパック!!


Knapsack Sweat ¥10,800+tax


bag.JPG


お次は・・・


スウェットトップスにスウェットスカートを合わせたスウェット女子コーデ!!


ラフになりすぎないようインナーにはシャツをチョイス!!


Full Snap Hurricane Top ¥8,800+tax


Superb Herringbone Shirt  ¥9,900+tax


Light Weight Sweat Bush Skirt  ¥5,900+tax


B3.JPG


バッグはチョットしたお出かけにはもってこいなスウェットトート!


Tote Bag S Sweat  ¥3,800+tax


スウェット.JPG


これからの季節のコーディネートの参考になれば幸いです!!!


オンラインはコチラ


CHUMS表参道店 かねっち


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS