CHUMS BLOG

31件中 1 - 3件表示

2014. 12. 30(火) 17:50:18

よいお年をお迎えください!!アーンドお年玉情報!!

こんばんは!!


本日で年内の営業は終了となります!!


皆様!!


今年も一年ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来年は今年よりも更に更にあそんでいきましょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


そして!!


毎年恒例の!?お年玉!!


2015年!!


1/3(土)、1/4(日)の2日間限定で!!


ガチャを回していただいて、


あたると?


100人に1人お会計がタダ!!


あの頭のおかしい企画が帰ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてタダになるお会計の上限は!?


2015年にちなんで…


20万1千500円まで!!


うーん本当にイカレテル…


でも一緒に盛り上がりたい!!


ということでやっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!


はずれてもちょこっと使えるステッカーのお土産がありますよ!!


それでは!!


よいお年をお迎えください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DSC_1067.JPG


スタッフ一同


年末年始の営業に関するお知らせはこちらから


1/4(日)は10時からもち搗きーーーーーー!!!!


2014. 12. 29(月) 21:10:03

今年の漢字!

も~いくつ


ね~ると~


お~しょ~お~が~つ~


 


こんばんは(’・・’◎)/ けいです(´・・`●)モフッ


今年の漢字をスタッフに聞いてみました。


それではどぞ。



ちーちゃん。


 


ちーちゃん.JPG


『叶』・・・CHUMS表参道店で働くことが出来たこと。100名山に7つ登れたこと。ボルダリングデビュー出来たこと。


来年はCHUMSで大活躍する年にします!!!




とよ。


 


 


 


とよぽん.JPG


 

『成』・・・今年二十歳になりました!祝☆成人!




ゆきちゃん。


 


 


 


 


 


ゆきちゃん.JPG


『重』・・・THE体重い!!!運動不足です。。。来年はもっと身体を動かします!




てんちょう。


 


 


 


店長.JPG


『肉』・・・今年は肉をたくさん食べた年!!!ガブリッ!




そうしくん。


 


そーしー.JPG


『躍』・・・今年はたくさんの日本人が大活躍したとしだなぁー!!!僕も来年は更に飛躍した年にします!




おーさわさん。


 


おやびん.JPG


『巻』・・・たくさんの人を巻き込んだ一年。それから年の瀬に髪の毛巻きました・・・(笑)



そして最後に・・・



けい。


 


K.JPG


『線』・・・今年はイベントを通じてたくさんのお客様たちの点と点が繋がり、それが線になって結ばれ、


CHUMSらしい、楽しく、仲良く、たくさんの方たちが今まで以上に触れ合えた年だと感じました。


これを来年の架け橋にし、今まで以上にたくさんの線を増やして行きたいと思います!



以上です。


 


明日はお店年内ラストデイです!


遊びにきてくださぁ~いっ!


お待ちしております♪


けい(●’ё’●)☆


2014. 12. 28(日) 20:50:11

あったかコレクション~♪♪♪

こんばんは~!


そうしです!


いや~今年も残りわずかですね、、、


なんだかあっという間だったきがします~


みなさんは大晦日・お正月はお出かけ派ですか?


それともインドア派ですか?


僕は、いつもゆく年くる年を見て年越しをしますっ!


さてさて、それはさておき


本日は!


お出かけ派のCHUMS流コーデご紹介!


あったかコレクション~


パフパフ


まずはとしや!


珍しくまじめな顔してます…笑


IMG_3061.JPG


【トップス】


Mojave Insulated Jacket  カラー Black


Cyclone Knit Top  カラー Grey


【ボトムス】


Zion Twill Pants  カラー Cali Pink


【帽子】


UT Sweat Cap Ⅱ  カラー Black/H-Grey


おつぎは


ちいちゃん!


なぜかポールつかんでます…笑


IMG_3086.JPG


【トップス】


Mojave Insulated Vest  カラー Navy


Full Snap Hurricane Top  カラー H/Grey


【帽子】


Fisherman Watch  カラー Navy/Red


そしてラストは!


我らのてんちょう!


必殺スマイル!


IMG_3055.JPG


【トップス】


Nebo Insulated Jacket  カラー Aqua/Mustard


【帽子】


Fleece Native Cap  カラー  NavyMix


夜は冷え込むので暖かい格好でお出かけくださいね~


お店も年内営業はあと2日ですが、


あしたも元気一杯でおまちしております


それではまた!


オンラインはこちらからっっ!!


CHUMS表参道店


 


 


 


 


 


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS