CHUMS BLOG

35件中 1 - 3件表示

2014. 08. 31(日) 21:00:10

新作だよ!パスケーススウェット!

こんばんわ~♪( ´θ`)ノ


きょうは予報では雨だったですが、晴れてあつーい1日の東京でした!


8月も終わりということは夏も...((*`゚д゚)ゞ 


心機一転がんばっていきましょう!!!


さて、本日はですね☆


通勤、通学などに使える便利な新作アイテムを紹介!


こちらです( ´ ▽ ` )ノ


【Pass Case Sweat 】


カラー 上段左から 【Citron】  【Royal Bule 】【Late Brown】


              中段  【H/Grey】 【Navy Natural】


              下段  【H/Apple】 【H/Navy】 【Black】


IMG_8585.JPG 両面ともにカードを収納できちゃいます!


【表】 すぐに使いたいカードを収納!


IMG_8583.JPG


透明のセル付きなので定期カードなどを入れて通勤・通学にちょー便利!


【裏】 固めの芯がはいってるのでカードが折れにくくなっていてカードを守ってくれます!


IMG_8582.JPG


ストラップのヒモは約23cmあるので色々なところにつけられちゃいます!


IMG_8578.JPG


こんな風につけらますよ!


どうぞ!


デイパックスタイル(*・∀-*)ノ


IMG_8630.JPG


ショルダースタイル(*・∀-*)ノ


IMG_8628.JPG


お値段 ¥2,000(税抜)


そして!


けいさんのパスケース+トートバッグコーデです


トートスタイル(*・∀-*)ノ


IMG_8589.JPG


全身コーデ(*・∀-*)ノ


IMG_8587.JPG


そしてそして


本日は、CHUMS表参道店でのサマーフェスティバルが最終日でした!


6日間、たくさんの方にお店に足を運んでいただけて感謝感激です!!!


楽しんでいただけたでしょうか!?


これからも色々なイベント開催しますのでお楽しみに・・・♪


CHUMS表参道店 そうし


2014. 08. 31(日) 19:56:58

☆サマーフェスティバル開催!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆

イベント最終日までは、この記事の下に最新の記事が更新されます!!!


8/16追記しました!!!!!!!ここからジャンプ!!!!!!


8/15追記しました!!!!!!!ここからジャンプ!!!!!!!


8/12追記しました!!!!!!!ここからジャンプ!!!!!!!


8/8追記しました!!!!!!!ここからジャンプ!!!!!!!


8/5追記しました!!!!!!!ここからジャンプ!!!!!!!


こんばんは★


いよいよ明日からは8月に突入ですね!


夏休みの方も多いのではないですかー!?


しかーし!!!


お祭りに行きたいけど、なかなか予定が合わない…


なにか夏の思い出がほしい…


CHUMSのアイテムがほしい…笑


そんな、ア・ナ・タ!!!


きたる!


8月16(土)・17(日)


8月23(土)・24(日)



8月30(土)・31(日)


大・大・大イベントがCHUMS表参道店にて開催決定でっす!!!



早速、詳細いっちゃいましょ♪



【CHUMS OMOTESANDO SUMMER FEST】


開催日:8月16日・17日・23日・24日・30日・31日


時間:11:00~20:00


※ お買い上げ金額が5,000円(税込)ごとにスペシャルチケットを1枚配布します。


チケットは明日、8月1日から配布します!!


イベント当日は、チケット1枚で参加することができる様々なゲームを用意してます。


成功しても失敗してもどちらにもスペシャルな景品があります。


景品についての詳細は後日アップ予定!


他にもチャムスサマーフェスティバルに関する限定アイテムが出ちゃうかもしれませんヨ!!


イベントに関する情報は随時アップしていきます!!!



イベント当日は…


お友達どうしでもよし♪


カップルでも親子でもよし♪


IMG_7727.JPG


ん!?


IMG_7731.JPG


ブービー釣ってるぅぅぅぅ!!!


みなさんワイワイ遊んで夏の思い出つくっちゃいましょー♪


どうぞご期待ください!!!


CHUMS表参道店一同


2014. 08. 30(土) 21:05:28

モンキーマジック×CHUMSコラボバッグ!

おばんです~!はるです!


本日紹介するのはこちら


このコラボ楽しみにされている方も多いのでは・・・!?


IMG_8548.JPG


モンキーマジック×CHUMSのコラボバッグです~~!!!


※商品名をクリックでオンラインショッピングへGO!※


'14 Monkey Magic Day Pack 【¥12,800+tax】


IMG_8541.JPG


底はテントなどにも用いられているターポリン素材を使っているので


厚みがあって丈夫です!


IMG_8543.JPG'14 Monkey Magic Tote Pack 【¥8,800+tax】


IMG_8529.JPG


'14 Monkey Magic Collect Shoulder 【¥6,800+tax】


IMG_8530.JPGショルダーバッグの底は赤色です


IMG_8544.JPG


刺繍のブービー・モンキー・カラビナが可愛い!


バッグによって刺繍の位置や数が違うんですよ!


IMG_8555.JPG


かねっちのオススメはコレ!


IMG_8551.JPG


かねっち 「CHUMSといえば定番のクラシックデイパック!コラボときたらGETするしかないでしょ!!!」


※モンキーマジックについて詳しくはこちらから※


そしてそして!


明日はついにサマーフェスティバル最終日~!!


ぜひお店に遊びに来て下さい!!


※サマーフェスティバルについて詳しくはこちらから※


CHUMS表参道店 はる


 


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS