CHUMS BLOG

14件中 1 - 3件表示

2013. 05. 29(水) 13:00:00

chacoレポート

みなさま☆


今年のGWはどのように過ごされましたか!?


GWが来たと思ったらあっという間に6月に突入する時期になりましたね!


CHUMSではGW期間に話題沸騰中の『CHACOBAND』さんとコラボイベントを行いまして・・・


CHACO×CHUMSイベントでお店が賑わいました(*^。^*)


その時の様子をご覧下さい(@^^)/~~~


IMG_4508.jpg


IMG_4590.jpg


日中はCHACOバンドをお買い上げ頂いた方にスタイリストのメッチさんがヘアアレンジを


加えてくれて・・・もちろん、お店スタッフもアレンジして頂きました☆


スタイリスト大道恵美さんの所属するSENSEのHP


__.JPG


さらに可愛く大変身♡!!!


IMG_4589.jpg


いっちー、神がかっております。


い__.JPG


全員スタイリング終了☆彡


IMG_4582.jpg


一日中このスタイルでお店に立っていました(*^_^*)


そうそう!


15:00~ファッションショーも行ったんですよ☆


恐縮ですが・・・けいつん。


IMG_4698.jpg


相変わらずキューティーなさとみん。


IMG_4703.jpg


MCはてんちょ。マイクを持つと更におもし・・・いや、すごい!!!


IMG_4708.jpg


何かを持ってるゆきさま。


とにかくこの子はサイコ―です。


IMG_4712.jpg


店長張りの面白さを秘めてる???はるぽん。


IMG_4716.jpg


若い!ピチピチ!りっおっち。


IMG_4725.jpg


そして男子代表、スタイル抜群のいっちー。


IMG_4727.jpg


そしてそしてCHACOBANDのデザイナーのわこさん


CHACOさんのHPはこちら


IMG_4750.jpg


そうそう!


ファッションショーの大目玉は・・・今大人気のモデルとして大活躍中の


『タカハシマイ』さんにも参加して頂きました!!!


天使のようなお方でした・・・かわいすぎです。。。


IMG_4740.jpg


それからやっちゃんも駆け付けてくれました♪


IMG_4761.jpg


タカハシマイさんのBlog


実はタカハシマイさんはCzecho No Republicというバンドにも所属しております!


そちらも要チェック!!!


本当に賑わった・楽しめたイベントでした!


最後に全員でパシャリッ


IMG_4583.jpg


またこういったイベントも行っていく予定ですので、皆様、どしどし参加してみて下さいね☆


CACHOBANDは店頭にてまだまだ絶賛発売ちゅー!!!


みなさん、是非、CHACOBANDデビューしてみて下さーい☆


 


CHUMS けい


 


 


 


 


 


 


2013. 05. 27(月) 11:29:01

あなたにとってCHUMSとは?

CHUMSとふかーく関わってきた方々がこちらの質問に


なんと!Tシャツで答えちゃいました♪


だれの答えかはTシャツを見てからの


おたのしみ☆☆(*^_^*)


全部で9色!


カラーによってメッセージも変わるので何色もたのしめちゃう♪


りきや(168CM・Sサイズ着用)


ゆき(162CM・XSサイズ着用)


ふたりのきせかえスタート!


H/Charcoal


IMG_8079.JPG


IMG_8091.JPG


H/Purple


IMG_8084.JPG


H/Pink


IMG_8085.JPG


IMG_8086.JPG


Sand Beige


IMG_8083.JPG


Dalf Blue


IMG_8087.JPG


Wild Lime


IMG_8089.JPG


Mint Green


IMG_8092.JPG


H/Orange


 IMG_8094.JPG


Ivory


IMG_8081.JPG


IMG_8216.JPG


こちらのTシャツ、30周年の今年ならではなのでぜひぜひ(^_^)/


30th Anniv. Message T-Shirt/¥4095(税込)


CHUMS表参道店


2013. 05. 24(金) 18:47:02

コールマンさんのイベントっ!!!

こんばんは!けいです(*^。^*)


5月25日(土)・26日(日)の2日間に渡り、六本木のミッドタウンにてコールマンさんの


『アウトドアリゾートをつくろう。』というイベントにCHUMSも出展させて頂く事になりました(*^。^*)


当日はCHUMSの商品が展示されていたり、販売があったり、ワークショップなども行います(^^)/


詳細は下記のURLからご覧下さい♪


↓↓↓


http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/midtown/


雰囲気はこんな感じです☆


IMG_5062.jpg


IMG_9409.jpg


26日(日)には私、けいも参加させて頂きます!!!


会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております)^o^(


けい


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS