< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

フジロック♪レポート

2011/08/23 16:25

こんばんはー!! 大変遅くなりましたがフジロックレポートですー! けいちゃんとやすこで行ってきましたー\(◎o◎)/ 写真がたーくさんあるので長くなりますが(>_<) 始めまーす♪♪ フジロック用におソロでTシャツ買いましたー(笑) IMG_0491 (375x500) やっとついたー!! ってな感じでぱちり。 IMG_0498 (373x500) それもそのはず行きも帰りもけいちゃんの運転です(__) fuji 076 (375x500) けいちゃんってば運転が上手なのよ。 ありがとう。 IMG_0499 (373x500) はい期待通りの雨です…。 が! ぜんぜんめげずにテント設営! なんたってチャムステントでのお泊りですから(^v^) IMG_0513 (373x500) ちくたくちくたく… IMG_0502 (373x500) できあがりー♪目立つ―かわういー! DSC01074 (640x480) ステッカーを貼ったクーラーボックスがまた最高! やりました! IMG_0508 (373x500) 前夜祭も盛り上がってました♪ あり?けいちゃんがちっちゃくなったのかと思ったー IMG_0529 (373x500) ふーっびっくりー ご飯も楽しみのひとつですよねー けいちゃんなに食べるの? IMG_0520 (373x500) テントのフェイスマークはリフレクターになってるので見つけやすい! IMG_0534 (373x500) 1日目の夜は乾杯してぐっすり眠りにつきましたとさ。 IMG_0537 (373x500) さてさて今年のお仕事は… DSC01098.jpg 自ら自転車を漕いで作るかき氷屋さん(◎o◎)!! 画像 012 (500x375) うぇ!!? と思った方が多いはずです。 凄いのですこれ。 自転車とかき氷機を合体させて作ったマシーン!! たのしそー!ということでさっそく私も… 画像 029 (500x375) (2) キャー楽しいヽ(^o^)丿 これならお客さまも喜びますねー 私たちは店番をさせて頂くことに。 IMG_0548 (373x500) お客さん、頑張ってます(゜_゜>) 画像 032 (405x540) DSC01106 (640x480) けいちゃんもがんばってます(゜_゜>) IMG_0560 (500x373) DSC01104 (540x405) えっ?さぼってないですよ IMG_0555 (373x500) 私は看板を守ってますよ(-_-) 画像 026 (500x375) さぼって…ない。。気がします。 いやーおいしかったねけいちゃん♪ IMG_0562 (373x500) 雨はやみません(T_T) 2日目のチャム子はこんな感じです IMG_0569 (373x500) IMG_0570 (373x500) さっ!フジロックにチャム子、チャム男を捜しにレッツらGO→!! 雨でしたが、沢山いらっしゃいました! ありがとうございます! ずらーとー 画像 015 (375x500) fuji 028 (375x500) fuji 038 (375x500) fuji 019 (375x500) fuji 062 (375x500) fuji 063 (375x500) fuji 041 (375x500) fuji 042 (375x500) fuji 052 (375x500) 画像 016 (375x500) 画像 038 (500x375) 画像 005 (500x375) fuji 050 (500x375) fuji 044 (500x375) fuji 031 (500x375) DSC01116 (405x540) DSC01148 (405x540) DSC01147 (405x540) DSC01146 (640x480) 最高!!皆さまありがとうございました!! 雨を感じながらの朝… 刺されちゃったよー IMG_0577 (373x500) とけいちゃん。 うわーっかゆそー と同情する私が自分の身体にぶつくり(゜_゜>) IMG_0580 (373x500) 刺されすぎー(笑) はい…気づかなかったのです… そんなこんなですが 時間があったのでライブを聴きに♪ 一番前で聴いちゃったね♪ IMG_0553 (373x500) 楽しすぎてぎゃはぎゃはでした\(^o^)/ 3日目のふたりはこんな感じ。 fuji 075 (375x500) fuji 071 (375x500) いやーけいちゃん楽しかったねー(^^♪ 画像 077 (500x375) 音楽っていいねー そして雨でもチャムスってば目立ちました♪ 最後にチャムススタッフでジャンプ→ 画像 019 (500x375) あれ……?↑けいちゃんが… けいちゃんがおもしろい感じになっていたので(笑) 画像 020 (500x375) おっ成功(^-^) fuji 034 (500x375) 画像 035 (500x375) いつも着て頂いている皆さま、そして撮影させていただいた皆さま! ありがとうございました!! 長くなりましたが… 最後までありがとうございました! けい&やすこ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ