CHUMS BLOG

20件中 10 - 12件表示

2011. 04. 15(金) 19:57:22

ナイロン

こんばんはっっ!!


IMG_8262 (640x427)

おや?
ブービーが見慣れないバックを…


そうなんです!!
じゃん!!


IMG_8267 (640x427)

ナイロンバックがいっっぱい入荷致しました♪♪

ちなみにブービーが背負っているのはTiny Waist Pack S CD¥3,780(税込)

詳細は後ほどアップしますので少々お待ちください(´∀`)


やすこ



2011. 04. 15(金) 19:45:33

チャムラ~さん♪コンニチハ♪

こんばんは♪
けいです☆

本日はいつもご家族でご来店していただいてる
チャムラ~さんをご紹介しちゃいます♪♪♪

この日、わたくしけいはお休みを頂いておりましたので
一緒に写真が撮れず…残念( ´Д`))))

それではご覧下さい♪

============================================================================================

ご家族のお兄ちゃん&ななちゃん&チャムスの愉快な仲間達っ!!!

ななちゃん① (640x425)

============================================================================================

お次にななちゃん&やっちゃん&いっちー♪
あ、後ろに…

ななちゃん④ (640x425)

ななちゃん、いつもチャムスをカワユク着こなしていただいています(^^)ゝ

============================================================================================

最後にななちゃん&店長&やっちゃん♪

ななちゃん⑤ (640x425)

ななちゃんは今年の4月から中学生になったようです☆★☆
制服見せに来てくれたみたいです♪見たかった…(・;)♪

これからもチャムス大好きでいていただけますようにー♪♪♪

けい(^・・^)/


2011. 04. 13(水) 19:52:03

わたすも行ってきました

昨日いただいたお休みで

10729-31 006 (800x532)

10729-31 020 (800x449)

お花見行ってきました♪

前日の雨で花びらが落ちて、桜の絨毯がまたなんとも風情のある景色

10729-31 003 (800x532)

地面にはたんぽぽも顔を覗かせ

空を見上げると

10729-31 014 (800x449)

そこもまた目前に広がる桜景色♪

10729-31 035 (800x449)

10729-31 017 (800x449)

形の違う、小さな小さな芽がまたいくつも花を咲かせようとしています

10729-31 060 (800x449)

10729-31 061 (800x449)

太陽の方向に頭を向けて

10729-31 084 (800x449)

チューリップも元気に花を咲かせていました

10729-31 045 (800x449)

10729-31 072 (800x449)

皆様

この記事で少しでも癒され、笑顔になっていただければ幸いに存じます。

10729-31 036 (800x448)

店長 中野 奏

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS