CHUMS BLOG

15件中 1 - 3件表示

2010. 12. 30(木) 23:52:55

年明けは新作発売~!!

いや~

休みとはいえ、新作ブログはアップップしちゃいまっす。

年明け1発目!!

4日AM11:00~!!2011年SSモデルの裏起毛シリーズがガツーン!!と発売になります♪

IMG_5064.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_5090.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5118.jpg

IMG_5105.jpg

IMG_5091.jpg

IMG_5124.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5135.jpg

ニューカラーガッツリあります!!

お待ちしております!!

店長

2010. 12. 30(木) 01:50:35

ごあいさつ。

皆様

今年の営業も、28日で無事に終了することが出来ました。

2010年度も、沢山の方々にご来店いただき、最高に楽しい1年でした!!

本当にありがとうございます!!

スタッフも増え、怒涛の1年ではございましたが、2011年は、それを遥かに
上回る喜びと、驚きを皆様に体感していただけるように頑張って参ります。

アウトドアブームとは全く関係なく、

純粋にチャムスを楽しんでいただけるように、全スタッフ、背一杯ご提案
させていただきますので、今後も CHUMS表参道を、宜しくお願いいたします♪

2010. 12. 29(水) 09:29:17

年末年始営業日のお知らせ

皆様こんばんは(゜o゜)

今年も残りわずかですね~…

さて、年末年始の営業日のお知らせでっす。

年内の営業は

2010年12月28日(火)まで

2010年12月29日(水)~2011年1月3日(月)の期間は休業させていただきます。

年明け、2011年1月4日(火)より、通常通り営業させていただきます。

年明けは先着50名様に秘密の

お年玉が!!

それでは!!

店長

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS