CHUMS BLOG

12件中 1 - 3件表示

2010. 09. 28(火) 20:14:11

デイパック(>  <)

こんばんは
すっかり涼しくなりましたね
体調は崩されていませんか?

CHUMSスタッフは元気もりもりんご
毎日、賑やかに過ごしております

本日は久しぶりにハリケーンデイパック スウェット
3人で背負ってみました

店長が背負うとこんな感じ

IMG_3228 (333x500)

IMG_3220 (333x500)

カラーブラック
ブラックを合わせるだけで、ちょい大人気分になりますね




けいつん

IMG_3292 (333x500)

IMG_3229 (333x500)

カラーカモ
ウェアのカラーや形がシンプルな時は柄ものを持ってくると引き立て合って良いですね




やすこ

IMG_3312 (333x500)

IMG_3299 (333x500)

カラーパープル
派手すぎず、暗すぎずのカラーといったらパープルですね

¥8,295(税込)


そうそう両手が空くので雨の日も過ごしやすいですよ

今回の3色以外にもカラーがたーくさんあるので迷ってしまったらぜひご相談してくださいね

後ほどご紹介もしていきますね

みなさま雨にも負けずはりきっていきましょー


やすこ

2010. 09. 23(木) 14:14:29

旅だって参りました…

※PCでご覧頂いている方は画面を最大表示にしていただくと、画像がご覧いただきやすくなりますm(__)m

さて…

DSC00171.jpg

※↓ここから先は写真がかなり多いので、お時間がある際に是非ご覧いただければと思います。

2010. 09. 20(月) 13:37:41

小さな主役~

ミサンガ¥630

あんど

OJO DE MEX
ストール¥2625



再入荷!!

秋冬もぜひぜひ

店長

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS