CHUMS BLOG

26件中 1 - 3件表示

2010. 06. 29(火) 18:43:19

カメレオンでコーデ♪

またまたやすこですみませんこんにちはー

ご要望がありましたので
恐縮ですが失礼しまして
カメレオンⅡを中心にコーディネイトしてみました


カメレオンⅡ GIN NEZUMIを使ってフェススタイルです



チェックのパンツにボーダーのスパッツを合わせてちょっと派手めに
靴の緑のポイントとパンツの色をさりげなく合わせれば派手だけれどもまとまります
※フェスには帽子を忘れずに

お次は
カメレオンⅡ KOKIMURASAKIを使って街着スタイルです

IMG_1483.jpg

トーンを落として大人っぽく
胸の文字色と靴の色を合わせてみました
Tシャツにトレッキングシューズですがラフ過ぎないコーデになりました


皆さまはどんなスタイルで今年の夏を過ごされますか
お会いできるのを楽しみにしてます

やすこ

2010. 06. 29(火) 18:42:02

クレイジー

こんにちはー


 

改めましてこんにちは
もう夏ですねー暑いですねー

こちら店長が背負っているのは
クレイジーメッシュデイパックCD  ¥9,345(税込)です

IMG_1423.jpg

私たちが背負うとこんな感じ

IMG_1447_20100629112033.jpg


クレイジーメッシュデイパックCDは
ハリケーンデイパックよりも若干大きめで

IMG_1431.jpg

外側のポケットはメッシュタイプになっており
夏らしさ倍増

IMG_1434.jpg

もちろん内側にもポケット付いてます
内側のポケットって何かと便利ですよね

IMG_1437.jpg

ロゴもいい感じです

IMG_1427.jpg

今年の夏はバックもカラフルに
とお考えの皆さまおすすめです



おまけ

IMG_1425.jpg

皆さま暑い日が続きますが
そんなときこそ一緒にはりきっていっちゃいましょー

やすこ

2010. 06. 29(火) 11:58:56

必見!!!!!

またまた突然ですが

BE-PALさん別注のトップチューブバック入荷しました

BE-PAL×CHUMS     


IMG_1459.jpg

本日発売開始です   ¥3,675(税込) 

ちなみにこちら

IMG_1464.jpg

CHUMSシールとカラー違いのZip Pullの3点セットでなんです

CHUMSシールを貼ってオリジナルなマイバイクを

IMG_1465.jpg
IMG_1467.jpg

気分でアクセサリーをかえちゃったりしちゃったり
ぜひぜひ楽しんじゃってください



やすこ

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS