CHUMS BLOG

14件中 1 - 3件表示

2009. 09. 29(火) 23:51:52

ショールトップ!!!!

こんにちは 
大変お待たせしました

本日は秋冬もの第一弾ハリケーンショールトップを
皆さんにご紹介いたします

最近だんだんと肌寒くなってきましたね
でもでもショールトップ1枚あれば安心です
09092911.jpg

特徴的なのはやっぱり丸襟

立てて着てもよし   カラー Yellow
090929 (1)

折って着てもよし カラー pink
0909294.jpg
その日の気分で変えらて楽しさ倍増です


Tシャツの上にきても良いですが
こうやってシャツの上に合わせたらとってもかわいいです
0909299.jpg


もちろんカラーも豊富です
0909297.jpg
Black×Navy  


0909296.jpg
Teal×Kiwi

ん?
0909291.jpg
        カラー Purple    
ブービーは…
0909292.jpg
   カラー Hickory
0909293.jpg
どうやらグレーに決めたようです   カラー H/Grey


秋冬だからこそ明るい色を

寒い季節もCHUMSで明るく着こなしてみてはいかがですか

2009. 09. 28(月) 16:29:01

帰りがけ…

昨日の帰りがけ

丁度けいつんがサロペットスカートを着ていたので

パチリ

IMG_0551_20090928162842.jpg

ちなみにけいつんは約165cm

フルスナップハリケーントップのXSを羽織っとります

サロペット

ホント形いいっす

2009. 09. 27(日) 20:20:13

夏休み-♪

皆さまお久しぶりです

けいデス

ちょっと遅くなりましたが…
改装工事期間中にいただきました
夏休みのしゃし~んを
アップさせていただきます

のんび~り過ごさせていただきました
特にこれっていった予定は作らず
無計画な夏休みにしました(笑)

ある日突然山形にある
おじいちゃんおばあちゃんのに行って来たのですが
久しぶりに逢ったおじいちゃんとおばあちゃん
私が逢いに行ったらとっても喜んでくれました
山形で散歩した時の写真を少しですがアップします

gaga 003
家の近くの川縁です
gaga 002
ちょっと雲がかかってしまっているのですが『竜山』という山です
奥には蔵王山があります
gaga 005
少し歩くと
お花が咲いていました

たくさんの自然に触れることが出来て
心安らぎました

そして山形から帰京し
gaga 009 (2)
むじ~ん電車
gaga 011

仲良しのお友達のに泊まりに行った時に見た
朝焼けの写真もどうぞご覧下さい

gaga 015
gaga 022
gaga 020

めちゃくちゃキレイでした
とても感動しました

何とも言えないくらい充実した夏休みでした
長々と失礼致しました

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS