< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

エコです♪

2009/04/02 16:38

皆さん、こんにちは本日も、担当はこりぃぬデス  けいちゃんファン、並びに店長ファンの方々…すいませんっ 今日は、一度お店に来たことがある方はご存知 『エコバック』について、こりぃぬなりに、詳しくご紹介させていただきます CHUMSは環境のことを考えて、レジ袋を有料にしています よって、このバックだけでの販売はしていません そして、お一人様1枚とさせていただきます また来店していただいた時に、このバックを持ってきてくだされば、入れさせていただきますので、 ぜひぜひ何度でもお持ちになってください ではではご登場です じゃんっ サイズはS~Lサイズの3サイズになります お値段は、Sサイズ100円、Mサイズ200円、Lサイズ300円になります 0904021.jpg ブービーさんがしーっかりプリントされてて、かわいさ満点のこの『エコバック』 裏はCHUMSロゴがしーっかり 0904023.jpg けいちゃんとブービーさんに、実際にこのエコバックを背負ってもらいましょ まず、Sサイズをブービーさんに 0904024.jpg 『カワイイ×』と私が連呼してたら、 『私にも言ってくださいよぉ~』と言わんばかりの、タコチュー的なお口をなさってる、けい殿 0904027.jpg なんでやねーん笑。 こりぃぬ  『けい殿気を取り直して、まずはMサイズから背負ってくださいませ』 けい殿  『………0904026.jpg なんか…… 後姿で表情が見えないからか、余計にお怒りになられてるように見えるのは、私だけでしょうか ここだけの話、けい殿は私に対しては、Sです 店長も私に対して、Sです はい、こりぃぬはドMなんです…って 誰も聞いてないですよねっ失礼しました 最後にLサイズです こりぃぬ  『け…けけ…けい殿っすいませんが、Lサイズもお願いしますっ』 けい殿  『………0904029.jpg 何度もすいませんがこりぃぬはドMなんで、 けい殿にそっぽ向かれても、何されても…けい殿が大好きですっ なぜここで告白すいません 皆さんに何度もお店に来ていただけるだけで、私たちは涙ちょちょぎれるくらい嬉しいですが この『エコバック』を何度も持ってきてくれたりすると…… 涙ちょちょちょちょちょちょぎれますっ モー娘。か笑。 本日はこりぃぬが担当なので、だいぶ脱線してしまって申し訳なかったです でも、楽しんで読んでいただけたら嬉しいですエコバック』 皆さんのご理解とご協力どうかよろしくお願いします

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ