CHUMS BLOG

22件中 1 - 3件表示

2009. 02. 28(土) 11:34:47

チャムラ~にはたまらない!?

こんにちは~

中野です

いや~

晴れましたね~

突然ですが

激レア商品が多数入荷いたしました~

全部はアップできませんが

例えば

フルジップパイルパーカー:ブービーカモ:XXL

090322.jpg




カーディガン:ラズベリー:M

090321.jpg


スモールウォレット:ナイロン:ホワイト

090323.jpg


などなど

他にもかなりあります

気になる方は是非お店に遊びに来て下さい

画像はまた後ほど付けたします~

2009. 02. 27(金) 20:53:07

早速♪

今日は昨日ご紹介した『デニムワークキャップ』を実際に店長と被ってみまぁ~す

こりぃぬが『デニム』で、店長が『ヒッコリー』担当です

09022791.jpg

これ可愛いなぁ~欲しいなぁ~
うーむ…

09022731.jpg


あっ店長だっ

09022741.jpg

あたし似合ってる?

09022751.jpg

……

09022771.jpg

今日はが降ったりで、ほんと寒かったですねぇ
でもでもでもでも

そんなの関係ねーっじゃなくて笑。

こんな寒い日は、帽子があるなしでは、全く違います
頭だけでなく、これを被ったら心もあったまること間違いなしっ


合せやすいカラーなので、皆さんぜひいかがですかぁ


通販はこちらから

2009. 02. 26(木) 19:21:37

みんなの人気者!

こんばんは
昨日から引き続き、こりぃぬが今日も担当しまぁ~す

今日は『デニムワークキャップ』をご紹介します

まず『デニム』です

0902261.jpg

0902265.jpg

ツバにはワイヤーが入っているので、自由自在に形が作れます

0902263.jpg

0902264.jpg

そして、ちゃ~んとCHUMSロゴも入ってますよ

0902262.jpg

ウェアでも大人気のカラー『ヒッコリー

092266.jpg

0902268.jpg

0902267.jpg

素材はコットン100パーセントウォッシュ加工がしてあります
お値段は¥4.410(税込)です

おやっ
ブービーさんが欲張って2つ被ってます笑。

どちらもそれぞれイイ味出してますもんねっ

0902269.jpg

ひゃっほい

09022610.jpg

明日はこの『デニムワークキャップ』を実際に、こりぃぬと店長で仲良く被ってみたいと思います

お楽しみに

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS