< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

地球にも優しいCHUMS ☆

2008/07/03 11:20

皆さんおはようございまぁ~す 今日も元気にいきましょ 今日は、もうお店に来たことある方はご存知だと思いますが 当店は環境のことを考えて、レジ袋を有料にしています エコです ここ最近では、有料にしている所増えてきましたよね 私こりぃぬも、実は毎日エコのために、ショッピングバック持ち歩いています でも、ショッピングバックって…あまり可愛いのないのよねぇ そう今呟いちゃいました 呟いちゃいましたよね ジャジャーーーン ecobag1
かわいくないですかっ サイズはS、M、Lの3種類で、 それぞれお値段は、100円、200円、300円となっております 写真では、左からS、M、L、Sです 実はこのバック、CHUMSの素敵なバック達と同じ工場で作ってもらっています 生地もコットンキャンバスで、意外としっかりできてます 色々使い道がある、万能なブービーショッピングバック もちろん またお店に来る時は、ぜひぜひ一緒に連れてきてください 1番大きいLサイズは、店長いわく。。。。。 大根も入りますっネギはちょっと出ちゃうけど お買い物のお供に、このバック ぜひいかがですか あっ…皆さん欲しくなっちゃいました なっちゃいましたよね ちょっとサイズを分かりやすくするために、しょってみました よいしょ ecobag3
ますます可愛い あまりにも可愛いので、遊んじゃいました きっと皆さんも、この可愛いブービーショッピングバックを手にしたら、 こう遊んじゃうハズ ecobag4
ちょっと残念なことに お一人様一枚限りなんですねぇ~ そして、このショッピングバックだけの販売はしておりません 私みたいに欲張ると、こうなります ecobag2
CHUMSは、これからも地球に優しく チャムラーな皆さんにも優しくありたいと思っております

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ