CHUMS BLOG

32件中 1 - 3件表示

2008. 07. 31(木) 20:17:12

ペンギンじゃないよ!

CHUMSといえば、このブービーちゃん

ブービードール

今日は、この皆さんに愛されている、ブービーちゃんについてご紹介したいと思います


ペンギンに間違えられちゃう、ブービーちゃんですが。。。。
このブービーちゃん。実はペンギンじゃないんですよねぇ

ペンギンじゃないよ

実は↑これはTシャツです
背中にハッキリ『ペンギンじゃないよ!』って必死にアピール

分かりやすく違いまでしっかり載せています

この柄のマグカップもあるので、よかったらぜひ



ブービーの正しい名前は『ブービーバード』

このブービーバードは主に、エクアドルから南メキシコの海岸線や、
日本では小笠原諸島に生息する『かつお鳥』です


お店には、このように、実物のブービーバードの写真が飾られています

ブービー写真

ブービー写真2

実物を見ると、あっ鳥だって思いますよね笑。
CHUMSのキャラクターのブービーの足は赤いですが、実は青い足のブービーもいます


なぜCHUMSのキャラクターがブービーかと言いますと

南米の漁師たちの間では、bobo(ボーボー)鳥と呼ばれています。
その理由は、とってもフレンドリーで警戒心がないからだそうです

スペイン語ではboboとは、『まぬけだけど可愛い』という意味です
boboは英語では『booby』


皆さんも聞いたことありますよね?
ビリから2番目のブービー賞のブービーです


CHUMSはブービーバードのように、
フレンドリーで親しみやすい、皆さんに愛されるブランドを目指しています


お店にもたぁ~くさんブービーちゃん隠れています

お店ブービー

この写真の中だけでも、たくさんいますよね

これからも、CHUMSのキャラクター『ブービー』と共に私たちも頑張っていくので、
どうぞよろしくお願いします

2008. 07. 31(木) 11:56:57

ネットでサンダルも♪

皆さぁ~んおはようございまぁ~す

昨日紹介した、サンダルはネットでも販売できますので、
遠くにお住まいの方

ご安心ください


何点か注意点があります

代引は不可で、銀行振り込みのみになります。
振込み確認後、出荷いたします


何か分からないことがありましたら、いつでもお店にお電話ください

お店の番号は03-6418-4834です


お電話並びに、ご来店お待ちしておりまぁ~す

2008. 07. 30(水) 20:00:24

CHUMS初!

しばらくブログ更新していなくてごめんなさい

今日はCHUMS初のサンダルができましたので、
しっかりとご紹介したいと思います


made in インドネシアのアウトドア・レザーサンダルです

正面サンダル

サイズ展開はS、M、Lで、Sが24cm前後、Mが26cm前後、Lが27cm前後になります


そして、あのブービーさんもちゃっかり

ブービーサンダル

レインボーのテープが、とっても可愛いです

お値段は、あのっお店のエコバック(Sサイズ)つきで、
10.290円です


今では、アウトドアのレザーサンダルというのは、なかなかどこにもないんですねぇ

カジュアルな服装にも、アウトドアにも持ってこいのこのサンダル
いかがですかぁ


実はこのサンダル、次回の入荷の予定がないので、
かなり数が限られています

なので、皆さん


お店へ急げぇーーーーーーーーーーーーー


あっ
こりぃぬとレザーサンダルと芝ちゃんの夢のコラボです

水まきサンダル

実はこのように、店長がかわいがってる芝ちゃんに毎日水まきしています


店長がいない間もしーっかり育ててあげないと怒られちゃうので笑。

頑張ります

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS