CHUMS BLOG

25件中 1 - 3件表示

2008. 06. 30(月) 20:36:32

晴れてきました~!!

大分日がでてきましたね



はてさて



昨日のブログでもご紹介したレディ~スTEEですが



こりーぬが着ていたプリント以外にもこちらのTシャツ



ほかに3パターンもございます

レディース


サイズはフリーサイズ扱いで、ワンサイズのみのちょいゆったり使用になってます



カラーもそれぞれ3~4色ずつ展開があります



まずはこちら

the boobies


一番左のブラウンは、写真よりもっと薄めのブラウンになります



Iの上の花柄刺繍がなんともいえません



続いて

landwell.jpg


こちらは、一番右がブラックに見えますが濃い目のネイビーですね



ちょっとシンプルな中にもアクセントがほしい方にオススメです



どんどん行きましょ

CHUMS.jpg


こちらは全体的に写真より少し薄めのカラーになります



プリントの上にかぶってラインステッチが入っております



上にシャツなんかを羽織ってみたりしたらチラ見え具合もチョ~カワイイです



最後にこちら

BOOBY.jpg


こちらも全体的に少しカラーが薄めです



やっぱりブービーははずせませんよね



みなさんがっつり自分にあったカラ~を見つけちゃいましょ

2008. 06. 29(日) 20:18:19

かわいいっす!!

今日はこり~ぬが出勤なので



レディ~スティ~でもご紹介しちゃいましょう

てぃ~


つい先日レディ~スサイズ限定TEEが入荷いたしました

リブ部分にカラーが入っているので

ばなな


こんな感じでバッグと色をあわせっちゃってもかわいいっす



ちなみにこのバナナショルダーのスウェットは



ストラップの色も本体と同色なので

よこてぃ~

こんな時に合わせるのにピッタリ過ぎます



Tシャツちょいと種類が多いので



明日またたっぷりご紹介しちゃいますのでお楽しみに


てい~

2008. 06. 29(日) 11:54:09

あ~めあ~めふ~れふ~れ~

雨


いや~ですね~



朝からレインボ~の傘が使えて一人でテンション上がっております



どうやらブービーさんもテンション上げ上げでございますね~

あげあげ



こんな日しか使えない雨の日グッズで



今日も一日楽しく参りましょ~

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS